ほぼ開発ブログ

アプリ開発を中心に、いろいろ脱線します。

#007 MacBook病院へ ( ;∀;)

YouTubeを見ていたら

それは突然やってきました。

f:id:Kikuzo:20170122144635j:plain

おおおおおっっっっっ!!! 画面がーーーっ!?

これが噂に聞く MacBook Pro (Late 2016) のアレかー、うちの子に限ってそれはないと思ってたのにー

iphone-news.hatenablog.jp

確か修理してくれなかったアレでしょ、困った。。

www.itmedia.co.jp

と思ってたら修理受付を開始したとな?なんとグッドなタイミング!

iOSアプリだけじゃなく、Androidアプリもと言われたプレッシャーがキツかったか。

でもまあ2週間よくがんばった我が子を褒めてやりたいわ、よしよし。

Appleサポートへ

画面の乱れ発生後すぐに、Appleサポートで電話の予約をしました。

翌朝、サポートから電話を受けて症状を言うと、すぐに修理の手配をしてくれました。

初めてのAppleサポートでしたが、とてもスムーズでスマートでしたね。

この件で修理依頼が多いんでしょうか??

修理は一週間ほどでできるそうです。明日(1/23)我が子を迎えにきます。

今週読んだ本

開発に関するいろいろなエッセンスが詰まった4冊でした。