ほぼ開発ブログ

アプリ開発を中心に、いろいろ脱線します。

#017 感謝とお礼 ( ´ ▽ ` )ノ

プロジェクトの皆様へ感謝とお礼

3月末で2年ほどお世話になったプロジェクトから離れることになりました。

ご縁のあった皆様には心より感謝申し上げます。長い間ありがとうございました。

<(_ _)> 私は今しばらく次のプロジェクトへ向けて準備したいと思っています。

しかしあんなに忙しかったのに皆んなゲーム好きって、いつやってるの? って感じw

そういう自分もゲーム好きは自覚してるけど、ハマると本当に何もできなくなるからね。

だから最近はドラクエだけ(やるんかい)

最近見たドラクエ

この世に倒せないモンスターが3人いる。堀井雄二すぎやまこういち鳥山明だ。

 

キクゾー名言集よりw